オーガナイズサポート(コンサル&プラン)でお渡しするプランにそって、一緒に作業を進めていきます。
初回訪問終了後、継続作業のご案内をさせていただいております。
お申込みと作業当日の流れ
①ご案内後メールにてお申し込み
②作業日のご予約
③ご自宅訪問
④コンサルティング
⑤オーガナイズ作業
⑥後片付け・まとめ
※注 お客様によってサポート形態(④、⑤)が異なります。
サービス終了後の流れ
①料金のお支払い
②サービスの終了or継続をご相談・ご選択
アフターフォロー
作業終了後、1ヶ月間LINEやメールなどオンラインにて随時フォロー
料金詳細
基本料金 1時間 5,000円~(税別)
※こんな場合には、追加料金が発生します。
ご自宅が江別市以外の場合 | +別途交通費(※1) |
ご自宅に駐車スペースがない場合 | +駐車代金の実費(※1) |
※1 詳細は、下記【ご利用前にご確認ください】へ
一回の作業時間の目安
ご利用時間の範囲は、一日 2時間~6時間
3時間未満の場合 / 昼休憩なし
4時間~6時間の場合 / 昼休憩30分
※サービスご利用可能な時間帯は10:00~16:30の間となります。
※お昼休憩の時間は料金が発生いたしません。
担当
ライフオーガナイザー® 錠 洋子(いかり ようこ)