オーガナイズサポート(作業&フォロー)


オーガナイズサポート(コンサル&プラン)でお渡しするプランにそって、一緒に作業を進めていきます。

初回訪問終了後、継続作業のご案内をさせていただいております。

お申込みと作業当日の流れ


①ご案内メールにてお申し込み
②作業日のご予約
③ご自宅訪問
④コンサルティング
⑤オーガナイズ作業
⑥後片付け・まとめ

サービス終了後の流れ


①料金のお支払い
②サービスの終了or継続を相談・選択

アフターフォロー

作業終了後、1ヶ月間LINEやメールなどオンラインにて随時フォロー


料金詳細

基本料金 1時間 5,000円~(税別)

※こんな場合には、追加料金が発生します。

ご自宅が江別市以外の場合+別途交通費(※1)
ご自宅に駐車スペースがない場合+駐車代金の実費(※1)


※1 詳細は、下記【ご利用前にご確認ください】へ


一回の作業時間の目安

ご利用時間の範囲は、一日 2時間~6時間

3時間未満の場合 / 昼休憩なし

4時間~6時間の場合 / 昼休憩30分

※サービスご利用可能な時間帯は10:00~16:30の間となります。

※お昼休憩の時間は料金が発生いたしません。


担当

ライフオーガナイザー® 錠 洋子(いかり ようこ)